勉強していません

以前記事にしましたが、測量士補の試験を受けました。あまり勉強していませんでしたが、結果は合格でした。記事のなかで、次は社労士とほざきました。測量士補の、受験後、始めました。全くの畑違いで、初学です。一月後に迫っていますが、捗っていません。コンスタントに取り組まず、平均すると、1日1時間あるかないかでしょう。独学では難しい、1000時間は必要と言われるなか、まだ全体像も見えていません。これも以前述べましたが、危機感がないからでしょう。合格は絶対無理ですか、独学で、今のペース、やり方で行くことになります。するとどのような結果になるのか、暫くはこのネタでいきます。同朋に活力を与えるような記事にはなりませんが。